スポンサーサイト
もおう、後戻りはできない。
2、3日前に社長が某高校に面接に行った。との情報が入ってて。
どうゆうことか考えてたんだけど。
ボスが帰ってきて謎が解けた!社長が勝手に動いてたらしい。

つまり、あたしの後釜がもう決まった。とのことでした。
ついさっき呼ばれたよ。ボスにだけど。

もう、後戻りはできないね!いや、するつもりはないんだけど。
いろいろ最近悩みまくってたからさ(笑)
とりあえず、7月末で退職予定ですが。もしかしたら、8月中までになるかも。な怪しい所です。
上司に、もしかしたらよろしくと頼まれました。今年はみんないなくなるらしい。
つーか、あたしのときは入社3ヶ月で一人だったんだけどね!扱い違うんじゃね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
