スポンサーサイト
体にいいこと始めよう!
センパイたちと3人でトレーニング行ってきました。
運動してるのに、顔白いよと言われてびっくりです。おかしいなぁ。
体脂肪計があったので(前回壊れてた)それで測ったらびっくり!あたし、平均値越えてるぅぅぅ。
ってことで、体脂肪をなんとか減らしたいです。
脂肪が燃えにくい、って判定がでちゃったので。基礎代謝アップのために、いろいろ仕事中に調べてみてるんだけど。
低体温がよくないらしい。そういえば、最近平熱36度切ることが多いなぁ、とかね。
基礎代謝をあげるには、筋肉を増やす。体温をあげる、青い魚を食べる。
これがいいらしいので、昨日から寝る前にストレッチとかしてみてます。
体硬いから、気をつけないと!でも、ストレッチしたらちょっと温かくなったので、いい眠りにつけました(笑)目指せ開脚!

来週の月曜日も、センパイたちと行く予定でーす。
しゅーぞーいなかったけど、同じ会社の腹黒先生の後輩くんトレーナーはいたよ。
受け付けのかわいい女の子に、Kさんいますか?と聞いたら、いましたよって教えてくれたのだ。ちょっと、ファンだと勘違いされちゃった><;

ついさっき、お局様から具合悪いの?と心配されました。本人はいたって元気。
やっぱり顔が白いとのこと。
…美白、がんばってます!(嘘)
なんで顔白いってゆーの?どれが健康的なのか教えてほしいくらいだよ。
ってことで。
これからの目標は、とりあえず基礎代謝をあげることです!あと。冷たい水が好きなんだけど、しばらくがまん!常温にしたくて部屋に転がしておいても朝には冷たくなってるこの地でどうすればいいのか、知りたいものです。
それにしても、有酸素運動がいいとかエアロビって書いてあるんだけど。あたし、一応エアロビやってんだけどなぁ。週1じゃ足りないって?
一ヶ月半行ってなかったから、テクニカル行く自信ないんだよなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
