スポンサーサイト
退屈な月曜日?
先週の土曜日って、面白いくらい何も仕事をしてなかったことに気がつきました。
今日、真面目にやってます。

昨日は、ママちゃんと。お兄ちゃんとパパさんのBDプレゼントを見に行って来ました!
この時期はVDなので、ネクタイとかたくさんあって、おもしろかったデス。
2件目でおにいちゃんにネクタイ。とか思って、ワインレッド系の色がいい!と目をつけてたくせに、その途中に置いてあった財布を結局買ってしまいました。
今使ってる財布は、前にあたしがあげた茶色いやつ。
同じ茶色はやめたら?、とママちゃんが言ってて、店頭に黒がないから(茶色のデザインのやつが気に入った)あきらめつつネクタイ!とか思ってたんだけど。
店員さんに聞いたら、同じデザインの黒を出してくれました。
さわり心地がいい革のお財布なので、気に入ってくれるとありがたいです。
パパちゃんには、キーケースにしました。同じとこのブランドで、同じく黒。
それと、CDをプレゼントすりゃOKとか思ってマス。
喜んでくれるといいな!

ってことで、お財布の中身がありません。
今日は給料下ろして、トレーニングにセンパイたちと行ってきまふ。
久々に、楽しみだー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
