スポンサーサイト
会社が暇すぎてつまらない!
昨日、TVをつけたらやってました。ダイエット!
リンパで体を変える!とか、うらやましいっすね。
私、今体重が増えてきてます。原因は、会社でのおやつですけど。
で、フラフープを見たので。今朝、会社で「フラフープで痩せるらしいです!」と、元気よく某(笑)係長に←かわいい子の話で盛り上がる仲間だったりする。
その話をしたら。
「お前、フラフープできないべや!」って突っ込まれた…orz←めずらしく使ってみる。

そういや、専務宅で焼肉をやったときにフラフープできなくて凹んでたんですよね。
よく覚えてたな…。

さて、明日は給料日!つっても、明日は入ってないけど。
今月インフルエンザとかで休みまくってたけど、どうにかやってけそうな感じです。
…よし。がんばるぞ。

そういや、くそじじに体調悪いのか?お前はいつも顔青白いからな、ちゃんとしてくれよ。って言われました。
人の顔色見て文句言ってんじゃねーよ。って思わず言いそうになったのは、秘密です。
そんなに白いかなぁ?と、思わずセンパイに相談してしまったよ。
焼けやすいから、あまり外に出ないのがいけないのかな。今年は、地元で迎える最後の夏の予定なので、楽しんで焼きたいと思います。むふふ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
