スポンサーサイト
ぼーっとしてる。
といいますか、会社が暇くさい…+ネットしすぎてる=目が疲れる。
みたいな。
仕事くれ、といいますか。日報あげてほしいのが来ない…いつまで止めておくんだよ!
苦労すんの誰だと思ってるんだ。

来月。ぱぱんとお兄ちゃんのBDがありまして。お兄ちゃんに何ほしい?って聞いたら、気持ちでいいよといわれました。
…去年はロールケーキプレゼントしたのだよ。
で、お兄ちゃんの使ってる財布がボロボロだからそれにしようか悩み中。昔、あたしがプレゼントしたやつつかってんだよね。
お姉ちゃんには、プレゼントできなかったけど!(当時多分お金がなかった)
どうしようかな。パパちゃんにだって何をぷれぜんつすりゃいいかわからん。携帯の機種交換の頭金とかでいいかね?
結局決まってません。決定なのは、丸いケーキ食べること!

さて、そういえば。行ったライブの記憶がほぼないことに気がついてしまいました。
熱で消えたのかな。
ぶっちゃけ、札幌での記憶も曖昧…どうした、あたし!
しっかりしろ!と、今更思い出そうと思ってもんもんしてます。


ってことで、今日はエアロビがんばってきます。起きた瞬間、行くのやめよーと思ったのは秘密です。
かえってがんだもみたいなぁ。(ブーム再来中)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
