スポンサーサイト
週末は最悪?
さすがに新年会でおばちゃんたちにテンション合わせて酔ったフリとかしちゃってたせい、か?
もしくは、夜行バスがきいたのか。(多分とどめさした)
完璧風邪引いたよ★今年の目標、わずか10日で破っちゃった><;

熱は、ないとは思うんだけど。
昨日と一昨日は怪しかったんだけど、てか今日も危ないね。ちょっと体が痛くなってきた!
スキー行った先輩が熱出して休んでます。それっていいのか!?
私は、自分の上司が誰一人としていないので出社してきました。えっへん。
後輩に「病院行かないんですか。」と真面目な顔で言われるまで、選択肢の中に病院ってなかったです。
どうやら、事務所内でインフルエンザの人がいるらしい…。
外野には帰れ!と言われてますが、帰れるもんなら帰りますよ!


日曜日は、淀川担と川村担とバーゲンに行ってきました!
結局何も買わなかったんだけど★
夜は、いつの間にかバック担になってた友達と、えいたーさんと、P担とご飯へ!
お店でシチューなんて食べたことなかったので、おいしく頂きました。
とりあえず、会ったお友達たち。風邪うつしたらごめんなさい!
シチューのあとは、本人不在のBD会を開きました。
丸いケーキで友達と祝うなんて、めったにないから嬉しかったです。

半年ぶり、とか一年ぶりに会えたお友達ばかりだったのでわいわい騒げて楽しかったです。
遠征の回数も少なくなっちゃったし、ましてやこれからどうなるかわからないので。一回を、大事にしたかった、のに。風邪で死んでたあたしって何…ほんとおぱかさん。
でも、お友達の方向性が特にばらばらでして!
私が一番最初に道を外れて、さらに卒業しちゃってるのってすごいよなぁ…(笑)
なんて、会うたびにしみじみですね!

ちょっとしんどいので、ギリギリまで粘ってから早退して病院行ってきやす。

続きは、ライブのこと。ちょっと辛口だからかくしてみる。
... Read more ▼
さて、で。昨日だよ。
ライブ!どんな人種が来るかわからなかったから、ドキドキしてたんだけど。
一人参戦たっぷりいるのね!友達100人でっけるかな♪って歌ってたんだけど、ムリだった!
だってね、話題がないの!
そりゃ、一年くらい前からこっそり好きだったけど、彼らの音楽に対しての意気込みだとか、そうゆうのを見てるわけでもないし。単純に、歌が好きだから、なわけで。
年上の、おばさん?とは話して。一緒にライブ見たけど(え)、その後はぐれてそのままさようならでした。
マフラータオルは完売だし。寒空の中、番号順に並んだはいいけど、キャパ越えてね?って思う人数入れるし★
並んでる人の中に、タンクトップの兄ちゃんを見つけて唖然としちゃったよ!
あとは、髪の毛青い人いたでしょ、金髪の人いたでしょ、赤い人もいたでしょ。
アメリカにいそうな人もいたでしょ、爪とか真っ黒にしちゃってる人もいたかな。
うん、あたし行くばしょ間違えちゃったかなって思ったよ。

人のこと、どうこう言えるほどかわいいわけじゃないけど。
これだけは言わせて。
動き回ってキャーキャー言ってる邪魔な人が2列前にいたんだけど。
ボーカルさんにお熱をあげて愛してるーとか叫ぶ前に。
自分の体系を変える、とか。そうゆう見てくれも、大事だよって思っちゃったよ。
失礼極まりないんだけどさ!見てて、ちょっと残念だったな。
って人が多いんだよね!
あたしにはついていけない世界だったよ!

昨日のボーカルさんには、をたくなファンがたくさんついてる人で。30代も中ごろですか。ギターさんは40代で、二人組。あとはサポートにベースとドラムがついております。
ロックなんて、自分的に柄じゃないんだけど。どんどんくる音が気持ちよかったです。
遠征組で全ステさんたちが前にいて、地元民は後ろだったよ(笑)私は一番後ろで風邪の菌をばらまいておいたの。
あーとーはー。
ライブハウス行くと、右側に行くのがクセになりつつあるので。(誰かさんの立ち位置が右だったでしょ)行ってしまったりとか。
ベースが、ちょーすごかった。よりきゅんと比べられないくらい、うまいっす。
比べたらほんと、申し訳ないのは当たり前ですよね。あーもうちょーすごいの!
でも残念なのは、音響さん。機材だよなー、と…おもった!
またライブ行きたいので、ツアー!とか思うんだけど。札幌会場はいけなくなる、のかな。
とりあえず、FC作って欲しいです。

今日は帰って彼らのDVD観ようとおもいまぁす。
ツアー中、同じセトリってことがあまりないので。(場所によって、アコギコーナーが変わるんだな)今回は、雪にお似合いのあの歌を粉雪が舞う地で聞けたのが嬉しいでした。
ってことで、仕事がんばってくる!←話まとまらなくなってきた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
