今日は決戦。
お仕事はそんなにしてません。昨日、なのくんにラジオとか入れてたら睡眠時間減りまくった…今日、気合で接待せねばならんのに。
朝の出社はいつも通りとかありえへん!とか思いながら、朝っぱらから食堂でまったりお茶飲んでました。(ボス公認だお)


さて、もう少しでライブ。wkwkしてるんだけど、でもでも!
お友達といっぱい遊ぶのだよ!ってことでも楽しみすぎる。
あー、ライブだ。昨日DVD見て予習したんだけど、完璧乗れないのがわかったから一番後ろで聞いてくる!
箱の一番後ろ大好き★おじさんたちの素晴らしさ見せ付けられてくるよ。

これから、春に向けて出費がたくさん。
今月、某みんなのメインになる!の人のちっさいアルバム出るでしょー。3月にどうやらライブDVD出るでしょ。
2月はがんだもDVD買う予定でしょ。
3月は某乙女げぇむの発売日でしょ。(限定版の値段が万に近いのはなぜ!?)
あとは、4月にイベントに行きたいでしょ。
あとは、えっと春頃に某いい年こいてバカやってる人たちのDVDも再販されるで、あろう。
月曜に行くライブの東京公演あたりのDVDも出そうだし。本もでる。


さて、何を削ろうか。
そんな幸せな妄想してないと、今日の一泊接待旅行は乗り切れないぜ!
とりあえず、今月の給料から隠した財産でまかなえるようにがんばる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
