スポンサーサイト
疲れたー。眠気MAX!!
おはようございます。
今日から仕事始め。
社長が会議やると、朝7時半から無給でサービス会議…。1時間ちょっとくっちゃべってたんだけど、正直どうでもいい。
眠いし、最悪っすね。
昨日会社いきたくなーいってメールしたら、素敵女子は仕事もできなくっちゃ★とか返事きた。
どうしたんだろう、心の入れ替えでもした?

そういえば。おみくじを引いたら、大吉当たりました。
ここ何年かそんなもん見てなかったんですけど。
一日から、運使い果たしたかも。
極端なお話をすると、凶でもいいと思ってる人です。そこから這い上がればいい。
耐えていれば、いいことがあるはず的なことが書いていた気がします。
読んで、財布に入れっぱなしだお。


あとは、昨日。スーパーに行ったら、小さい兄弟が一番上にあるジュースを取りたくて助走つけて飛んだりしてたのを見ました。
あまりにもほほえましいので、取ってあげたのだよ。
一つでいいの?って聞いたら、もう一つ!って弟くんの分もねだられたので取ってあげた。
ありがとうって言われてかわいかったです。
もかの90%は偽善でできてるので★(えぇぇぇ)

さて、と。サボりまくってるけど。
昼も会議でした。会議会議って言えばキャリアっぽいけど。…つまんねー。

昨日、母方のばー様んとこ行きました。(父方はin埼玉)
また、最後まで触れなかったのに帰るときに「東京行くんじゃないよ!」ってしつこく言われてほんとありえなす。
大切にされてるのもわかるけど、いい加減うぜぇ。
おばさんが一番下だから仕方ないよって苦笑してたけど。
これがあるから、ばー様んとこ行かないようにしてるってきちんと言っておきました。
…めんどくさーい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
