スポンサーサイト
あけましたおめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

相変わらず、アイドル封印のブログだけど、来てたのしいのか?まあ、自己満足ですね。
今年は、再来週に札幌でライブ行っちゃいます。ロックだぜ★
そのときに、友達とデートだったりとちょー楽しみだお。


さて、不況だと新聞とかTVで騒がれてますよねー。
それはあたしもどうするべきか悩むんですけど、だってあたしも今年路頭に迷う予定だし(笑)
でもね、一つだけ言わせてほしいの。
新聞で、高校卒業しても内定もらえなくて困ってる的な記事が大げさに書かれてたけど。
そんなの今に始まったことじゃないと思うのね。あたしも同じだったもーん★
大切なのは、それで終わるんじゃなくて。だから、どうするか。だと思うよ。
だって、あたしが困ってた時。誰も助けてくれなかったもーん。とか思っちゃうひねくれ者でごめんなさい。

2008年の目標は、耐える。だったので。
2009年の目標は、あきらめない。ですネ。
目標を見失い、あきらめない。耐えつつ、前向きに。
暗いニュースばっかりだから、せめて笑っていきましょう。

さて、とりあえず今日の部屋掃除が大事だな。うはは。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
