スポンサーサイト
とんだ臨時収入!
ちび(弟)が何を気が向いたのか、両親を独り占めする。と言って自宅に帰りました。
ちび(兄)と、10時近くまで二人で過ごしました。野球盤一緒にやってあげたお。

ちなみに、二人に「気持ちだよ」と言ってお年玉もあげました。
アタシ優しい。

結婚した従姉から、写真が数枚届きました。従姉の従妹さんからのあたしへのお写真のプレゼントらしいです。
ママに「やっぱり父方に似てるわね。」と言われて、ちょっとイラっとしました。
父方に似てると言われるのが嫌いです。(それもママは十分知ってる)

部屋を少し掃除しました。いらないものを捨てました。
まだ終わってませんが、とりあえず捨てるものはよけて、いるものを積み上げたのできちんとしまうなり、したいと思います。日曜まで、時間かけたいです。
あたしのお仕事。
風呂掃除をしました。天井、換気扇、鏡、台の裏、排水溝のふたを洗剤につけてみたり。普段さぼるドアの隙間とか、やってたら。
一時間半も掃除してた(笑)
お兄ちゃんに「うちの風呂場は銭湯なみに広いんだなぁぁぁ。」としみじみ言われました。
露天風呂もあるかもよと、言ってみた。



で、だ。
この前、探したけどなかったへそくりが見つかりました(笑)
金額的に大きかったので、どこいったのか気になってて。でも、最近お金が足りなかったから使っちゃったかなぁって思ってたら!
引き出しの間に落ちてた☆
よっしゃー!って思って、うはうはです。今度はお金貯めてコンポ買うぞ!

さぁて。
カウコン見て寝るよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
