スポンサーサイト
悩み解決!?
本日お休み。昨日は定時まで帰れなかったけど、もぎ取ってきたぜ!
んで、雪かきして。キッチンの油汚れと格闘したら、部屋の掃除をしたくない病にかかりました。
普段掃除なんて手伝わないあたしを見てびっくりしたママが「もかの部屋の掃除手伝ってあげるわ!」と感動しながら言ってくれたので「お母さん、何でも投げるから考えさせて。」と答えておきました。明日は風呂掃除です。そんで、ちびっこたちが泊まりに来ます。

一年を振り返ってみよう、だなんて思ったけど。
振り返ることがあまりません。耐える年、ほんと耐えた。遊びすぎた気持ちもあるけど、一回もライブ行かなかったし!←ここが不思議。
遠征行かなかったしさ!これってすごいことだと思うんだよね。
来年は、どんな一年になるのかな。
豊富は、来年一発目の記事かなにかで書きます。

... Read more ▼
最近、恋愛で悩んでたんですけど。
ええ、もちろんあたしじゃない恋愛ね!
カップルが出来たことで、あたしにかかる負担が増えて、どうしていいかわからなくて。
年上の、一番信頼できそうな人を呼び出して相談をしてきました。
どうして俺?って問いに「落ち着いてて、人生経験あって、視野が広くて。口が堅くて、なおかつ奴に一番近いから全部知ってそうだから。」と、直球ストレートかましてきたよ。
まあ、あながちあたしの読みは間違ってなかったんですけど。
いろいろ、あちらも人に挟まれて困ってたみたいで。話出来てかえってすっきりした、なんて言われて帰ってきました。

お互いの結論として、まあすぐ別れるだろうと(笑)ひどい話なんだけど、ね。
…見守って、いこうかと思います。ってことで、二人で忘年会をしてきました。

焼き肉屋食べたり、ビビンバ半分にしたり。ハンバーグ焼いてみたり。おいしかったな!
ジュース注文したらピッチャーで出てきて、びっくりした!
とか、最後に食べたデザートがおいしかったなぁ。きなこ、パフェ!
中にウエハースはいってたから「あ、かさかさ入ってる。」って呟いたら、普通はかさかさって言わない。ってつっこまれたんだけど。何で?普通はさくさくとからしいねぇ。
しかも。
お会計は、あっちが自然にレジまで行っちゃったんですけど(笑)
ちょっと、そうゆう人って素敵ですね。
そういえば、その人と遊んだ友達がおごってくれるよ、と言ってたのを思い出してみる。
でも、おごってもらう理由もないからお店を出てから一応声をかけて少しもらっていただきました。
「おごってもらってありがとうございますぅ」って言えるような女の子になりたいです(笑)
かわいくないな、あたし。

ってことで、友達には誰にも言えないのでここに書いてみた。
2008年に、このことは置いていこうと思う。2009年までは引っ張らないぞ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
