スポンサーサイト
どうしよっかな。
会社は営業が明日まで。
でも、私は今日までの予定。あわよくば、昼までのつもりです。
上司に「今日何時?」と朝っぱらから聞かれまして、普段二日くらいかける仕事を3時間かからないでやり終えたあたしって・・・普段どんだけ…(笑)

営業さんたちは、取引先がもう営業してないのとかで暇そう。
その分、つけが回ってきた女の子たちが殺気だってます。
…私、仕事ない…(笑)ちょっと張り切りすぎたかな。あとは上司たち次第で帰ります。


さて、昨日は従兄の娘と息子が来てちょっとあそんだよ。
サンタさんに、DSのカメラついたやつ買ってもらったのって。白いのかわいい!
やっぱり、親に財力あるっていいよなって思ったよ。
そんなことを、その後あたしに会いたいといったちびっちょが来てたときに兄につぶやいたら、ちびっちょも黒いDSのカメラつきをサンタさんにもらってた><;
やっぱ、財力ある家は違うよなぁ。
DS買うのにどんだけ苦労したと思ってるんだ…ほんと、真面目に。
あいぽっどくんなんて、三年くらい前から狙ってたくらいなのに。
と、ちょっと愚痴ってみました。


先週のぶろぐにて、友達から失恋でもしたの?って聞かれちゃった。
失恋する相手がいません。
…ある意味悲しい、人生だよなぁあははは。

ってことで、いつ帰れるかなぞなもかでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
