スポンサーサイト
お久しぶりです。
仕事納めってなんですかー!?
おはようございます、もかでぃす。うちの会社はいつまでやってますか?
30までといわれましたが「休む気満々でした★」と上司に言ってしまった。最近!
上司に恐れられてます。(心当たりたっぷり)

さて、と。昨日は会社の仲良し?4人で忘年会でした。
楽しかったよー。
つーか、昨日井戸の底くらい沈んでたんだけどね。人ってよくわからねーな。
レンアイって、よくわかんないね、ほんと。あたしどうしたらいいのかにゃ。

あいぽっどなのくんが届いていて、扱い方がいまいちわかってません。
とりあえず、今日保護シールゲットしに遊びに行ってこようと思います。
一人でいろいろ作業してたんですけど、ちょっとやっちゃいけないことの抜け道探したりで忙しいです。



よし、ラストスパートがんばれ!
今日は会社からお歳暮もらいます。今年は赤字になってるっぽいから、何もらえるのかなー。えび入ってるといいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
