スポンサーサイト
楽しい毎日!?
お久しぶりです。いろいろあった一週間がやっと終わりました。
とりあえず、ざっと振り返ってみると。
月曜日、声がでなくなる。
火曜日、熱がでたと仮定して休んでみる。
水曜日、復帰したもののお腹ごろごろ鳴ってしまう。先輩に顔が白い→青白いと言われながら2時間残業。
木曜日、顔がむくれてるよ。とつっこまれる。声がちょっと出てきた。
金曜日、だいぶよくなってきたけどお腹はまだよくkない。
土曜日、お仕事で社内販売。真剣なおばさんの商品合戦に唖然とする。

みたいな感じで(笑)
ほんと、がんばった。土曜日はまだ厳しいのにお外で販売っすよ。おばちゃんたちって怖いのね!
勝手に商品持ち逃げ(え)とかもしてるし、お金は?みたいな。
あと、「なんでやるって言ってくれなかったのよ!お金持って来てないじゃない!」と怒られたり。
・・・やるって事前に言うと、社外から車乗り付けて来たりマナー悪いからやめたんだよ!とか逆ギレしそうになったり。しまいには、ツケききません!って叫んでしまった・・・ふう。
報酬、とゆうか。賞味期限切れちゃったけどずっと倉で眠ってた筋子の2㌔をもらってきました。
安かったから、買います!ってキープしようとしたら。ちょうど後ろに遊びに来てた先輩が「値切るか、今日の報酬にしちゃえばいいじゃん!」って声をかけてくれて。
そしたら、上司が「持ってっていいよ~」って言ってくれたのだ。
しっかりともらって、それを筋子が好きなじーちゃん家においてきたよ!あたしからのお歳暮(笑)
今、2㌔の筋子は万するはずだからね・・・あは。
ってことで、ちょっと特をしました。(だいぶだよ)
別の筋子をもらって来たので、友達と会ったついでに少しだけど、とあげたら少しじゃないよ!って言われたんだけど。
今日、スーパーで見たら。同等の大きさでワンコインちょっとしてたw
あちゃー・・・しかもあれ、2等級の商品だから高いよ★
... Read more ▼

今日は、お出かけDAY。
朝っぱらから、ママちゃんにクリスマスプレゼント買ってあげました!
ピアスをなくしたと騒いでいたので(しかもあたしあげたやつ)、選べと連れて行ってお買い上げ。
店員さんにいい娘さんですねと言われて照れるママ。
ジュエリー店で買ったので、きちんと包装してくれたお★
それから、帰って来て。
ちびっちょたちと本屋へ。クリスマスプレゼントの本を、ママから買うのに行ったら。
ちょうどゲーム売り場にちびたちの欲しいカード発見。
買ってくれるまで、ちびがあたしの後ろを金魚のフンのごとくつきまとう。←それを見て母が大爆笑。
パパちゃんと、ママと三人でくるくる回るお寿司屋さんにGO。
もちろん、お会計はあたし持ち。
その後、パパちゃんにプレゼントとして、アルミ?ヤッケ?の上下を買ってあげました。
ナイロンのジャンパーね。
そんな感じで散財しまくった!ボーナシになったよ。

臨時収入があったから、iPodなのくんの安い方を注文しちゃった★
高い方あきらめて、ケースとか買うことにしたよ。我慢だ!


そうそう!
がらぽんの抽選会やってて。3回くるくる回したら、色のついた玉が出たの。
なんだこの汚い色(茶色)とか思ったら、目の前のお姉さんがベルをりんりん鳴らし始めて動揺しました。
特別賞?で宝くじ10枚当たった(笑)特賞の次の賞らしい。
50コしか入ってない玉を当てるあたし。
やる前に「あたし宝くじ当ててくるから!」ってママちゃんに宣言してたら本当になったよ!
あたしすごいー!
でも商品券の方がよかったね、と言われてかなり落ちたのは秘密です。
夢をもらった方がいいんだよ!
って思う、日曜日でした。お疲れ様!財布の中身寂しいよ!


ホテルのようやくはできたんだけど、あとは夜行バ取ったりしたいな。
よし、がんばれ!自分。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
