結局、こうなる。
書類の山にうもれたぁぁぁ!って思ってるもかさんです。
減らない…飽きた。(始業1時間で)

昨日休んだので、みんなに心配されて。されるたびに申し訳なくなっております。それほど、本人はひどいと思ってないよ!
つーか、おなかの中に何かいるかのようにごろごろいってるんだけど><;

さて、と。
残業は2時間までだよ。だって今日はGS入れに行く日だもんね。
とか勝手に思ってマス。通常より二倍以上の書類でやんすー。もうお仕事したくなぁい。
午後からちょっと社販のお手伝いをして。これからまたがんばる。
ジュース冷たいの買ったら、先輩たちに怒られまくってます。

…よし。早く帰る!



あー、つまんない。おなかぐるぐるなおらないかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
