スポンサーサイト
雪が降りました。
積もったのは初めてかな。至る所でパトパトのお世話になってたらしいです。
ちなみにあたしは、横を見ないでウインカーあげてきたおばさんにぶつけられそうになりました。鳴らしまくってやったぜ★
ぶっけられてたら、多分殴りこんでたと思う…。

そんな昨日はいつもより残業。半端じゃねぇ!とりあえず投げて途中で帰宅。
毎日残業記録更新中です。年末ですねぇ、毎年くる人から連絡がきて請求書を手書き。去年のを見たら、去年も同じ日に書いていて。「去年も今年も、今日はこんなことしてるんだなぁ」ってつぶやいたら、先輩に爆笑されました。
その人、帰ったらFAXするって言ってたのに今日も来ないし。今もきてないし!
ってことで、まだ残業中です。
2時からずっと食堂で包装とラップかけとかしてたの。
あたし、事務だよね?
いつ帰れるかなぁ…(通常業務中です。)ろくじはん過ぎる!

さっき、カニ食べてまったりしたお。
さて、明日は会社を7時半に出発です!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
