スポンサーサイト
テーマはいつもと違う自分!
おはよぷございます。
長旅ご苦労だったよ。
充実しすぎて満足して、プリクラ撮り忘れたり、ケーキ買えなかったり、プリン買い忘れたり、友達にお土産忘れたり。と、忘れ物が多かったんだけど。

おいしいたい焼き屋さんにめぐり合えてwkwkでお土産にしたり(両親共に大好評!)結婚式なんてしねーよ!と思ってたんだけど、邪な?理由からやりたいと思うようになったり。
しかも、あんたくらいしかしないと思うからやれとかわけわからんこと言われるし。
髪型をセットしてもらったら、それが思ったより気に入っちゃって、ホテルの部屋で一人撮影会かまして友達に送りつけたら「どんだけ好きなの」って突っ込まれた。
あたしかわいいとか、自分大好きすぎることを知りました。

お式は、神社での神前挙式で。旦那様は長身!180センチでした。なかなかイケメンだったお★
筋トレマシーン全部制覇した結果?か、ドレスの胸のあたりに余裕ができて嬉しかったりとか。
初めて会う従姉のいとこさんとかおばさまたちに、押されまくってあたしが呆気にとられたりとか。
ばー様がとにかく心配しまくって、遅くなるから早く帰したいだの、携帯にやたらと電話かかってくるんだけど耳聞こえないから伝わらないし。ウザ…。

詳しくは、そのうち。
…かけるといいなぁ、とにかく疲れた。
残業っぽいんだけど、放り出して帰ろうかなと企み中。←えぇぇぇ!?
... Read more ▼
観光名所チックなところも回ってきました。
ピンキーを思わず買っちゃったんだけど、値段があぁぁぁってくらいな値段で。ダイヤモンドがぁぁぁって…てへ★(わかりにくいよ)とりあえずあいぽっどあきらめる値段のものを買っちゃった。
細くてシンプル。キラキラかわいい!
今回の目標は、普段と違うものを選ぼう。だったので、ピンクゴールドじゃなくて、友達と店長さんが進めてくれたイエローゴールドにしました。
ちょーお気に入りだお。

服がほしいと騒いで、ワンピースを買ってしまったのだ。
店員さんが男の人で。裾がふんわりしてるやつ!ちょーかわいいので、友達と色違いにしてみました。

これ着てプリクラでも撮りたいなぁ。なんて(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
