スポンサーサイト
おつかれモード
昨日はおでかけ。
友達の誕生日会にいけないので、愛情120%の祝電をお店のペーパーナプキンに書いてきました。
ラブレターより愛をこめたので、ちょー照れるw><w
スノボつれてってくれるの楽しみにしてるね。(決定事項かよ)とかわいらしくお願いしておきました。
ちなみに、その祝電を読んでもらうようにお兄さんに依頼しておきました。今朝、依頼OKだよーってメールくれたのだ。220%で愛情こめて読んでくれるってさ★今日、出張がんばってね!(ここで私信!?)

最近、ストレッチしてます。
足の血行をよくしたくてやってるんだけど、ちょっと会社の上靴が大きくなったかも。(決して細くなったとかじゃなくて、大きく伸びたんだなって思ってる)
足がかさかさすぎて、悲しくなってきた。
昨日は足が冷たすぎて寝れなかったんだけど、あったか靴下はいて寝たら体が温かかったなぁ。年寄りくさい。
なかなか女の子の日が来なくていらいらしております。おかしいなぁ><;
ストレスか、先月飲んでた薬のせいだと思うんだけど…。
、とりあえず今日エアロビ行ってくるお。
先生がいないから、きれいなおねいさんがくるのだ。


会社で足が冷たすぎて困ってます。
明日っからもこもこ靴下持ってきたほうがいいかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
