スポンサーサイト
移転しました☆
初めましての方も、いつも来てるわよーな方もこんにちは。
前のブログは、いろいろと…ありそうなので、とりあえず移転しました。

新しい気持ちで始めるとゆう意味?で、ブログのお名前変更しました。
えっと、前のブログの名前も好きだったんだけどね。
今のは、えっと。ポイントは、「*」だったりします。
ただつけただけなんだけど、気に入ってるんだよね。

早く使い方を勉強して行きたいですね。
このテンプレ、かなり気に入ってるんだ!!

好きな彼らのこと、仕事のこと、もかのこと。
これから書いていくので、お暇な方はおつきあい下さいませ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出会い率99%
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
ふみコミュ
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
