はぴばっ
野田おめでたう
野田への愛は去年えんとりしました

野田がいなけりゃ、仲良くなれなかった人がいます。野田、ありがと。

あたしにとって、野田は大切、今年は嵐に行けないけど、いつか会おうねギター弾いてる野田に会いたいな
ひとこと。
PZに江田ちゃんが出るってことは、嵐コンに江田ちゃんはいません。

「じゃー、嵐やっぱりいいやー。」
って言ったあたしの中の江田ちゃんの存在ってほんと何。

野田<江田なんだねっていわれたけど。
野田はいるだけでいい。そりゃ会いたいけど、元気に踊ってくれれば他は何もいらない。

いつの間にか大きくなる江田ちゃん。
…ってことで。
札幌の嵐は行きません!行けません(笑)チケット2枚余ってるからー、とりあえずオフ友に聞いてみよっと。
会いたい気持ちがりちぎー。って歌なかった?
そういや、ここ数日地味に(じゅーぶん派手だ)嵐コン病になりそうだった日月。
東京ドームには行ってないし、ぶっちゃけひとぉーっつもWS見てません。

おきてWS見ようと思ったら、元福田担からのメールで起きて終わってたぁぁぁ!!(だから寝たら寝すぎてからだおかしい)
のと、さーて昼からのWS見ようかなと思ったら、呼び出しくらって録画忘れてたぁ!
(しかもその人の家行ったら。あらもか、今嵐やってたわよ。って言われて若干むーっときた)

ZEROは録画したから見れるよね。今朝、久々の百識は録画完璧だったの確認してきたよ!

続きを読む

あらしのばんぐみ。
・・・ふくちゃんでてるってどうゆうこと?リョウも?(最近某方とリョウ呼び。つーかまわりはリョウふぃーばーだから!)
ちょっと連絡取りたい人たくさんいるのに、今仕事中とかなに!
夜はまだ長いよ!

キスは想定内だったんだけど、ふくちゃんとリョウが・・・。こし・・・おかさまは?
早く1部みたいー!!!あたし録画してないよ

今すぐ帰りたい。・・・今日親と番組見るのに、電話してそうな気がする。


ふくちゃん、まっててねー!!!(あなた誰担?)

てゆうか、ふじがーやー!しょーくんと一緒のお仕事よかったね・・・(しみじみじみ)
ま、2部はあらしさんメインなんで期待できませんけど★
夢の中で告白してしまった。
今日の夢には足の長い人ふたりが出てきました。
しかぁも!学生ライフだよ・・・。(外野はたぶん、あたしの同級生だった)
体育の時間にジャージ姿で歩く足の長い二人組み。(しかもジャージの色は青っぽくて、後ろに学校名が入ってて。・・・学校名のところは少し白くなってて・・・)
仲良しさんなのはじゅーぶん承知ですが、なにも人様の夢でも二人で出てくることないんじゃない?
二人仲良く歩いている姿なんて、夢で見るとは思わなかったよ!!!

と思っているのもつかの間?
何を思ったのか。
「あたし、○のことダイスキだよ!」と突然告白する私。
この時点で問題ありですけど。隣の●くん、ちょー唖然としてたよ★

起きた瞬間、とてもにやけましたけど。
・・・でも、その続きもあるんだけど。
男子がサッカーで、女子がばれーかなんかで。
・・・サッカーボールが飛んできて目が覚めたんだけど。
あのサッカーボール蹴ったのって、●くんだよねぇ・・・。
今まで、あたし●が好きだと思ってたんだけど、実は○が好きだったのかなぁ?

とちょー伏字ですね★
でも、どうやら●くんから○くんは奪えないようですけど(・・・)あたし、勇気あるんだねぇ。(会社のPCなのになんでゆうきの変換が裕貴なの?)


って感じで。起きてから嵐コンいきてー!と思ったけどFC入ってないし。PZなのかどうなのかはっきりしてほしいです。
PZいきたい・・・。

てか昨日彼の出てるの見てないのに何で出てきたのかな?


PS ●と○は。や~ら~く~んと、同じ誕生日の人です。(ばればれじゃん)
どっちに当てはまるかなー。

って朝からおめでたい奴だ。

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
