えぶりでーはっぴー!
久しぶりにかける国際電話はドキドキする。ってことで、朝からちょーっと無茶振りくらったよ。いないって時に成分表とか検査表って言われてもねぇ。どこにあるか私は知りません★って言ってやった!(多分部長とか係長クラスの人)でも、部長に連絡して久々に国際電話。…やっぱり緊張。

そういや昨日はへいせい通常版買いに行ってきたよ。変顔しーるにつられて(笑)変顔ってか、どれもキャワだったけどね!
今朝聞いてきたもん。てか、あまぞんで明日あたりに初回届くのに(笑)
彼らへのご祝儀です。
昔を懐かしんでしがみつくのってよくないんだけど、雄也は去年の雄也の方が大好きだ。運動会でいっぱい歌えて感動したあの頃が懐かしい。←雄也マイク持ってソロあったのぉぉぉって会った瞬間誰かに言った気がする。
濡れ髪でもエロくないってキャッチフレーズせっかくつけたのに、もう通用しないよね。寂しいなぁ。
一年たって、ずいぶん前へと行くよーになったけど。変わらないクセがキャワだから大冒険楽しみなのー。
思うところはあるけど、とりあえずCD出せたことはおめでとう。

昨日はイケメンの日でしたね。ヒロくんいつもと声違ったー。どうしたのかなぁ。
お友達がやまもとくんを名前で呼んでくれないんです。
ちょっと寂しいです。でも、ま、いっか。
Qはやまも…やまだだった。山田くんの髪の毛がうざめでした。いつもですね。
どうでもいいけど、やまだくんをやまりょって言う人いるんだけど。
やまりょって聞くと、今青いお山でがんばってる笑顔がまぶしすぎる子を思い出してしまう。

やまりょの笑顔に会いたいなぁぁぁ。青いおやまでみんながんばってるかな。怪我に負けるなぁ!

続きを読む

ちょっとだけ寝不足だぁよ。
昨日の夜中は、ゆーたち(先週分)みながら妄想タイム。お付き合いいただいた、某○田担様あざーす!
いつもそうくるかぁ?って切り替えしでお返事が返ってくるので、着ボが鳴るのが楽しみです。←着信は担当様の声です。

今週の歌。あの歌を歌うえびさんが懐かしくて、久々に見たいなーと思った。オレンジ色の衣装じゃなかったっけ。…違った?
たかきとありーといのちゃん。
見た瞬間ちょー違和感感じて。なんだろうなって思ったら、衣装の色がいつもと違ってた。
たかき、昔黒衣装だったんだけど。運動会か武道館かどっちかで白衣装に変わってたの。
ありーはずっと白だったし、いのちゃんも白だったはずなのにみんな黒だよ!
と思った人なんて少ないよね。…あの頃ほんとJJ祭りしてたから覚えてる。
誰もさー!
ありおかさんが白衣装着てたからって。「だいちゃん衣装の色間違ってるよ!(腹黒いから)黒だよ!」って本気で思ってたなんて!!!

…でも、黒衣装の方があたしは好きです。ゆうや白に変わってショック受けてたからさ。
…以上、くだらないつぶやきでした。

今日の着ボ誰かなぁ。
よでぃかな。よりかな。あたし、依だと思い込んでるけど、どうかな。
楽しみー♪
決意の笑顔。
えんぶじょ、決まったんだねー。
行きたいのに。
いつ休めるかわからなくて、申し込めないんだけど。(マジで)


ひろみつに会える最短行事でしょ、これって。
8月なら大丈夫なのにな…あちゃー。

上司と交渉するべきか、あー…6月の予定なら出てるっぽいのに。
7月、あたしは日曜しかお休みが完璧になさそうな件。


…海外出張なんてなくなってしまえぇぇぇぇ!!!

続きを読む

ぴあす
明日はをた誌発売です。
レポを読んで絶句。


りょーりょー。ぴあす・・・。
ふうが騒いでいたことは間違いじゃなかったのね!!!
ちゅーがくいちねんせいでぴあすは早いんじゃないですか。

それでなくても、にかだのたまだのひろみつ、ゆうやでショック受けてるっつーのに。
クリティカルヒット!
ねーねー、そんなに早く大人になんなくてもいいよ。
ゆっくりでいいのにね。


・・・ちゅーがくで。いたなーぴあすあけてる奴。
耳に風穴あいちゃったー!きゃー!!!!!
(そういや最近、自分はピアスもしてないや)
今日はめでたい日。
YUYA TAKAKI
HAPPY BIRTHDAY!!!


おたんじょーびおめでとう。
君のおかげで、JJにどっぷり浸かってます。まあ、元をたどれうちの組長のおかげですが。

てごます見てなくて、周り誰も録画してなくて若干凹み中です。誰か録画してませんかー?


で。
これからも、年上なのに子供っぽくいてください。

バカっぽいところも好きだー!!!(失礼だよ!)

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
