ばっちりカメラ目線★
いったん送信とか、雑誌の感想を書くとか。
いろいろ書いておきながら、結局なにもしてません(笑)

えーっと、昨日はちょっとばたばたしてたんだな。
ばたばたしすぎ。
・・・まあ、ばたばたしてた理由は、大半の人が知ってると思いますが。
まだ、ここでは言える状況ではないので。そのうち、きちんと書きます。
いろいろと驚かせてごめんなさい。
一番おもしろかったお返事は、とーまだけどね。びっくりしすぎです!



昨日は残業もせず、定時あがり。おとといがんばったしー。
Mステはばっちり見てましたー!
たかきゆーやは、見切れてる★
とか思いながら、きたやまさんは、どうやらばっちり歌ってましたよね。
あの映りたがり、は別に放置で。でも、かっこよかったよ?
少しだけど、ソロあったよね。あまりカメラに映ってなかったけど★

でも、今日もにかいどーたかしーはかっこよしー!で、リピってません。
お姉ちゃんにお電話して、お話してから寝ました(笑)
うん、もかはがんばって考えるよ!

ってことで、今日も定時であがろうかと思っているもかでした!
お仕事は適度にがんばるべし。
・・・いっぱい寝溜めしないと、体持たないかもー!!


--------------------------------------------------------------

定時であがりましたー!
ばーちゃん家に行ったらイトコがいて、街のお祭りに連れてかれまして。
おいしいお肉と、寒いのにかき氷食べて帰ってきました。
イトコの娘、みゆちゃん。落ち着きないけど可愛い。・・・でも、みゆの残したかき氷を食べるのが結構いじめ並につらかった。
だって寒いんだもん!
小さい子が「バトンできる?」って言葉を誰かに投げかけてるのを聞いて、「まおまおー!」と思ってにまにましました(←最近周りでまおまおがチラチラ聞こえるので、すっかりまおまおですが)

なんてやりながら、えーと今日はもう寝ようと思ってたんだけど。
言い忘れてたことが。

よでぃー、お誕生日おめでとう!
中丸くんと同じ23歳にはとても見えない童顔っぷり。よく集合写真では、片足を前に出して、その足に腕を乗っけて前屈みちっくになってる姿が見られますね。
その角度、ダイスキです。
ぷれしゃすめもりーでのソロ、ニコッと笑いながら上目遣いでカメラを見てるあなたに会いたくて~★
会いたくて~大冒険では~あまり見てなくてごめんね。ドラム遠いんだもーん。
とても、年上には見えないよでぃーですが…そうか、あたしより年上なのか。
今日は誰とすごしてるんですか?って、おっとプライベート★

なところで、もかは退散します。
おやすみー!!
ホッと一安心。
散々、あいつがむかつくとか言ってたくせに。
へいへーい見て、バックにいるのにすっごく安心した。

バックにいるあいつは大好きです。
この気持ち、ゆうちゃんがわかってくれて嬉しかったです。
・・・見切れ最高!


あ、はっぴー続編。じゅんの出るかな?
あのドラマ、超好き。あれを爆笑しながら見るのが大好き。
はっぴーのOAの日、初めてお姉ちゃんと電話して緊張してた気がする。・・・懐かしい、春の思い出。
って、しんみりだ。


今日は残業いちじかーん。
・・・疲れたからさっさと寝よう。
昨日つーさま見続けたら、頭の中にずっとつーさまいた。
これから、いい加減にHDD整理しないと・・・すごいことになってるんです。

コメレスしてなくて、ごめんなさい。
・・・直でことりにはメールしてるのに・・・。


キレイすぎる部屋は、なんだか落ち着かないです。
んだばー!おやすみ!
エテモン
あのー!
誰か昨日放送の「明日も冒険王」だなんて深夜番組録画してませんかー?

って、これを見る頃には皆さんに聞きまくったあとなんだろうけど。(お昼にメールしようとしてる)
…スケジュールはきっちりいえよ!(逆キレ)

てゆうか何であたしの愛しの宏光さんはエテモン知ってるんだよ!
いや、いいんだけど。きみ、一人っ子で弟いないよね?…なんで知ってるの?
え、もしかして某頭文字グループの腹黒い彼と同じ属性?
クリスマスに一人でプラモデル組み立てちゃう系?
そんなのいやー!…ありだけどさ。君はそっち系より一人で妄想にふけってくれたほうが好き系(え)
いや、一緒にデジ○ン見ていいけどね?でも、あたし見てたの中学時代だからよくわかんないなぁ…今のは。(←そうゆう問題でもない)
いのちゃんの突っ込みナイスだよね。うんうん。

ってことで、誰か録画してませんか?見たいのー!


…仕事。思ったより普通に帰れそうです。…機械使えなくて仕事になんない。
帰りに郵便局寄って、サクにラブレター出して。新曲買って、帰りたいなぁ。
…テレビ、録画してないかな…無理だよね。
ちくしょー!(逃走)

------------------------------------------------------------

ってさ、騒いでわかったこと。
北海道じゃ、OAありませーん。仙台も、ありませーん。
…ふーん、あたしに冒険するなって言うんだ?何様のつもりよ?(お前がな!)
あたしも冒険王行くよ?会場すら見ないかもしれないけど、お台場には行くのになー。テレビやってくれてもいいじゃん。

もういいから、キモ可愛いまっすー見る。うざくて可愛い。
あたし、こうゆうの嫌いじゃないよ(笑)


あ、そうだ。なんかきてぃーも披露されたとかされないとか。
テレビでやってた、らしい?うわ、じゃー今日の夜見ないとね。寝るけど。
で、結論的に言うと。

黄色のキャップがほしいです。(突然だなぁ)
だって、宏光さんかぶってる。から、もかもかぶってお台場行く。(←素でやるかも)
さすがに全身黄色タイツは無理だけど(内輪ネタ)
でも、黄色のキャップならなんとかなるっしょー!多分。
よし、決めた。黄色の探すからね。

今日は仕事は残業じゃなくて。結局機械ダメだったから使えなかったし。
で、シグナル買って帰って来た。でも、もうなんか聞き飽きた(え)
で、テレビガイド立ち読みして買うか迷ってお姉ちゃんにメールだけして帰ってきた。
…そんな一日。明日も頑張るぞー!
まっすー終わっちゃったし、何見ようかな…。

コメレス>横ちゃん

続きを読む

結局、踊らされるんだなぁ。
今日会見あるの知らなかったもかです。
でも、3人でやったみたいで?そろそろだろうなとは思ってたけど、ね。
…で?一芸代表(笑)とみーじゃないんだって?
はっきりしてほしいんだけど!
先週、ちょっくらとみーじゃない方の方らしい面影の写真見ちゃったもか的には…どんでん返しを期待してたんですよ。
だってね、僕です!って言ってる方のファンの方…つらいでしょー?
あ、もかはね。もう開き直ったから!
開き直ったっつーか、どうでもよくなっただけなんだけどさー!(おい)
来月末、CDだそうですね。どうせ、宏光さんは歌わないんじゃない?
コーラス?まあ、コーラスでもなんでもいいよ。
何枚買うべきかな?
フィーバー!フィーバー!っておい!
いつまでそんな、楽しいタイトルつけたのをPさんに歌わせるんですか?
いや、まあそれで音楽番組なんてでちゃったらもかさん毎日にまにましてますけどね。


え?結構歓迎してるチック?まあ、やるからにはとことん応援しますけどね?
開き直ったあたしは、案外突っ走るんでよろしくー!
明日はとりあえずめざましだね。よし、がんばる。

よし、続きからはこの二日間のこと。

続きを読む

やっぱりいやだー!
なんだか無性に腹立ってくる。




あーもうやだー!
うちわもできてないし。にかいどーなんて嫌いだー(言い逃げ)

ってゆうか本気でやです。
しゃちょーのばかやろー!!!
あのベガスの時点でおかしいとは思ってたけど、こんな形ってないんじゃない?
急に前髪さんがドラマとか、よこーさんだけCMとか。
なんか仕掛けてくるのわかってたけど、どうしても受け入れられなーい!!くそじじー!(もうヤケ)

…って、ここで散々嫌だとかなんだーとかあーだこーだ言ってるんですけど。
あー、もう言っちゃってもいいかな?
…つーか、言った方がいいのかな?
メンバー発表されたし、言っちゃうか?

まあ、そのことについては続きから。


最近、職場の経理の雰囲気がちょっと変だなぁと思って見てたんです。
もかの席から、経理が見えるので。
そうしたら、あたしの家の近くに住んでて。あんまり好きじゃない人がどうやら辞めるみたいでして。
…突然だよなぁなんて思ってます。私の前任者と仲良しで、尊敬してたっぽいんですが。そんな彼女もいなくなったし、みたいな感じかなぁと見てて思ってます。
…やっとなれて来た雰囲気だったのに、人が変わるってことは…またね。大変だよね。
三ヶ月ちょっと、下っ端だったわけで。もう下っ端終わりなのかな(笑)まあ、営業では下っ端なわけだけど、さ。
てゆうか、辞めるのは勝手だけど、再就職なんてこんな地元じゃないんだから。もうちょっと現実見たら?って普通に言ってやりたいけど、言える立場じゃないから黙ってます(爆)
もう一人の経理の年下の子がやめたがってるのに、やめられなくなっちゃってるのを見て、かわいそうだなーと他人事ですがね。
そんな仕事も、今週は明日で終わりだー!!!

慶ちゃんのドラマは録画した。
うちわは、まだできてない。(作る気なくなってきた)

…さて、明日は3誌発売日さ!
明日はそのために頑張って残業しない予定です☆

コメレスは明日します。
…あ、でも横ちゃんメールしたから見てくれたら嬉しいでーす!

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
