落ち着かないワラw
寝ても醒めても(昼寝してた)あと数時間後に起こる悲劇が頭にあって困ってます。
めずらしく、携帯を制服のポケットにしまってみた。いつもはそんなことしないのに。

そしたらお友達から。
よりよりのうちわ売り切れってメールが何人かから届いてます。
すごいね!
みんな何枚買ったのかなぁ?あたしはお友達に頼んだからいっぱい買えてないよ。
本当なら10枚くらいほしいんだけど、そんなにあってもねぇぇぇ。って思うけどどうよ?
きっと、1枚は部屋に放置。あとはそのうち焼肉のあおぐうちわになりそうだわ!焼けたらこまるー。
初めてのうちわなんだから、メンバー全員の買わないとね。キスマイも初個人は全部あるよ。自室にうちわありすぎー!!!

さて、と。
あの子が入ったらいいなぁとは言ってるけど、本当に入ったら複雑だね。(@たかきーにあらず)
うむ、むむむむ。

------------------------------------(@15時過ぎ)
うぇぶKYだね。見ちゃったもんね、仕事中。今、掲示板すごいね。噴出すよね。

泣きもしなけりゃ笑えもしないよ。
なんだそのださい名前…。
てゆか、何人消えるんだとか考えちゃダメだよね。ヤー…しょーん(泣)
でも、一番心配なのは圭人だよ。いじめられないといいね。
昨日コムで散々デビューするって話してたけどいざ決まると怖いね。帰らないの?
…はっしーいないのに何でけーとがいるの?とか叩かれてるけど。…そんなこと言わないで><;

昨日、圭人入ったらおっかけるって言ったけど。ちょっと保留。
…(あのユニ、苦手な人多い…)
寝不足+筋肉痛=体調不良?
ボーリング行って来ました。お得な3ゲームプランなるものをやったら、体おかしい。100はいきませんでした。80平均!
いちおー、私の敵。前○くんだと思って投げたんだけど、だめだったみたい!
きっと、依好きな人の敵だと思う前○くん(@大冒険、サンバの曲)

その後ドライブ→み○どで帰宅は午前様…仕事なのにね。
楽しくお話してきました。隣にいた高校生が髪型キャワでした。

帰宅して、ホテル予約してないことに気づいて慌てて予約。いつものとこは満室。別のとこも満室。
ぎりぎり蒲田のホテルが残り一室。がまんするしかないよねぇぇぇ。と思ってがまんします。
近いのがいい。つーかなんでみんな満室なのかしら。とか思いつつもキャンセルかかるの待ってみる。

んで、新しくなったweb見たらおーるないとにとま出るって書いてるし。がんばってチャンネル合わせたら、北海道の方でもやってたから聞いてた。
…3時まで聞いてたとか奇跡!ちなみに睡眠3時間★途中で意識失ったらEDなってたけど。
ね、なんでヒロくんになりたいの?教えて!旬くんととま!
途中でほりきたちゃんきたんだけど、ちょーおもしろかった。
シャッフルの本読み、きもっとか思ったけど。隔週ででてたっぽいけど聞けなかったんだよね。でも、今度またゲストできたら録音かけようかしら。

てゆか、旬くんさぁ。姫島くんのことおっさんおっさん言い過ぎなんですけど。
たとえ30近くても、きょーくんはイケメン★だと思ってたのになぁぁぁ。5年前は!その次くらいのドラマもイケメン役だったのに。最終回見てないけど。
…でも、若干昔より崩れてるのは気のせい…。

で、イケメンぶっく見たの。(買うって言ったら止められてる)
あれは絶対買いだと思うからみんな見て。
かやしまくんがキャワすぎてどきどきして閉じて帰ってきたお。
問題発生!!!
PZのサントラ買ってきたよ。
るるるで聞いてたら、問題が発生しました。





こっしーの声わかんない。





どーしよ。
買った意味なくね?最後の一枚だったのに。ちょー探して、最後の一枚だったのに。(入荷少ないとか言わないでね)
誰か、これがこっしーよって教えてくれる優しい人いませんか?




てか、東とかしょうねんたいさんしかわかんないっす。



てるみーはう聞けばいいんだべか?(ぶろぐ検索した)
ってことはこれがこっしーの声??
すっげー…。やっぱりあたしはこしおかさまにだまされる運命なんだなぁって思うんですけど。ってくらいクリティカルヒットしてますけど。

…やばいね。とらっく7番エンドレスりぴ!!!
PC消したいのに消せない。
てゆうかあたしえむえーでー担じゃないのに必死にサントラ買いに行ってるのがウケる★
でも、そんな自分が嫌いじゃないけど。

続きを読む

KYすぎてごきげんよー!
まっすーが見たくて録画したほん怖。パターンはわかるけど、窓開けててから寒気するし、慌てて会社の制服から数珠出してつけてました。←あほ。
探偵Q見て、やまだくんとあーんしたい!とか、いろいろ妄想して、さー寝ようかと思ったらその時事件が起こった!

って嘘くさい始まり方ですネ。友達からのメールで、何事かと思ったら。
あんなことメールで送ってきてさ!ちょーテンパったっしょ!
ツモっちゃうよ!(@麻雀ではありません)
てゆか、世の中狭いなーって思ってびっくりした。
お友達ってどこかでつながってるのねぇぇぇって思ったよ。コムしながらびっくりしたもん。
ってことで、最近コムすると日付が変わります。おかしいなぁぁ。何をそんなに話してるんだろうね★
昨日は最後びっくりの連発。しかも今日、更なる事実がぁ!って感じでした。とにかく。をた友の輪はどこかでつながってるらしいですね。


てゆうか締めまであと今日入れて3日しかない件。間に合うか不安だなぁ。
…クソ忙しいのに在庫確認くらい自分でやってよ。たばこ吸ってる時間あるなら…。

続きは私の大好きな人たちのこと。

続きを読む

君といた時間が宝物。
自宅に到着しました。
帰りたくないとは言ったものの、いつにもなく充実感とゆうか満足感に満ち足りてるんですけど。

レポ、できる自信は全くないのですが。とりあえずゆっくりと書いて行きたいとは思ってます。

この3泊4日の間にいろいろな方にお世話になりまして。ノープランだったり、わがまま言って中華街まで連れてってもらったり!でも、ちょー楽しすぎたの!
がん○むばーっかり話してて、本当に危ぶまれてたらしいんですが(自分でもわかってたけど。しみじみメールで言われて危機感を再確認?)
見事、復活してます。しばらくがん○むいらない!
よりさえいりゃー他は何もいりませんよ!
昭和ちっくな新曲にやられてるもかさんですからね。あの歌詞なんなの!べきちゃんとずーっと歌詞の話してました!ほんと気になる。
信じるほど若くもないだの青くもないだの。ときめきとか信じれるほど若くないってあなたたち!!!
あたしと同い年なんだからさ。そうゆう未来を閉ざす歌詞はやめてぇぇぇぇって思うけど。だって、ときめき信じたいじゃん!君たちに!って一人で思って痛い(笑)すげー痛い。

って、痛いのは今に始まったことじゃありませんが。
お会いした方々には近日中にメールなりコメなり行きたいと思ってます。よろしくお願いします。

三日間歩き回って、足壊して(笑)でも、今日は最後だから必死で。ちょー必死すぎて、うちわ振りすぎたら文字見えなかったらしくて。それに気づいてちゃんとやったら笑ってもらえて幸せで。
必死だから、足は限界なのにサンダルでがんばったら。メインステ見る時あたしが一番でかくて、視界がクリアでした*・゜゚・*:.。.:*・゜*・゜゚・*:.。.:*・゜
てゆうか、昨日の3部終わってからあまりに必死すぎたのか声が出なくて。ゆうちゃん呼んでも声が違うから振り向いてもらえなかったの!
今日も終わってからすごい声だった…。そんなに叫んでなかったよねって、べきちゃんには言われてたんだけど。
…しょーわ生まれだからですかね(笑)
冷房っぽい感じがします。だって、地元は帰って来たら20度くらい。とーきょー30度代。今ちょっと寒いと思えるのって贅沢。
いろいろ書きたいんだけど、何を書けばいいかわからないので今日はこの辺で。思い出をかみしめて寝ます。

そういや、お会いした人たちがかなり濃かった。自担愛がちょー強くて。でも、そんな人は嫌いじゃないんだよね。あたしもべらべらしゃべったら止まらないんで。
とりあえず、とつかさんの髪型がさいこーな回をそのうち探したいです。でも今、記憶塗り替えたくないから無理(笑)

ちょっと短めな指も、きれいに切ってある爪も。熱唱系だけどとぎれとぎれなところも。うちわ見つけた時、素でカワイイ顔も、きらきらしてるところも。よしくんに話しかけておいて、別の方向向いちゃう所も!
ぜーんぶ大好き過ぎて、最後の1部はよりをほぼ見てたので、他が誰がいたかすら知りません(笑)←でもちゃっかりけいととは目が合って見つめ合ったけど。あの子のぞき込んで来てカワイイんですけど。
どうやったら、よりきゅんはあたしのことお嫁さんにしてくれるかなぁって本気で考えて痛くてごめんなさい。
あーもうちょー大好きだよ!リアル過ぎて困るけど大好き。
とりあえず。打倒秋/山/大/河(無駄に検索よけ)かな?あの仲良しさんは嫉妬しまくる。キャワな大河だけど嫉妬だよー!ばかー!

ってことで、本当に止まらなくなるから今日はやめるね。
すっごい大冒険行ったあたりからブログの解析が増えたんですけど。ぶろぐ名と名前で検索かけてきた人って誰ですか(笑)

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
