おめでとう!
いろいろと問題はあるとは思うんだけれども、今。素直に嬉しいので、おめでとう!
って、あたしはまだ実際記事は読んでません。
削除されちゃってからネット見にきております。

本当かウソか。明日わかるといいなぁ。
寝るつもり満々だったんだけど、起きてることにする。

こうなればいいなぁと思ったことが、着々と決まっていたのなら。それはそれで嬉しいです。
研修生。不満は残るかもしれないけど、あたしは。残れていることがすごいことだと思うから、不満じゃないと思ってる。
早く完全復活になるといいね。
春コンあるかな?楽しみだねー!

ってことで、お祝いでお酒飲んでます。本当は一人くりぱ用に買ったのを今更飲んでる。
…よってきていたり、するんですけど(笑)

続きを読む

かくれからくり@しげあきかとう
昨日は炭酸のジュースが飲みたくなって、コンビニにコーラを買いに行きました。
そのまま、しげのドラマを見ようとしたら。
やたらとコーラが出てきてびっくり。ちょっと奇遇ですね!な感じで、ドラマを見て。PCはつけませんでした。
(↑意味不明な内容で始まる今日のぶろぐ)


さて、ミステリー?
あのドラマ、おもしろかったです。原作が読みたくなったので、買いに行こうかな★
いつ読むの?ってね。夜行でもって・・・くのめんどいな。翼さんは特に無理。
・・・いつ読むのかわからないけど、でも読みたい!
山岡くん?平岡くん?あの、お友達やく。栗林くんだっけ。
あのウザさがたまんなくおもしろかったのと。
運転手さんが、最初のほうでお嬢様をつけてきて。ばれて隠れたんだけど隠れきれなかったところと。
あと、お姉ちゃんの携帯が、栗山ちあきちゃんの宣伝してるどこものPだったところとかに爆笑してました。


シゲが髪の毛長くてちょっといやだったんだけど。
・・・ん、でもかっこいいです。
くりやまちあきちゃん。前髪まっすぐーでも、超可愛い。
同い年なのに、大人っぽいとことかー。
昔から黒髪さらさら、できれいよねー。


そんな感じで。
一番最初のメールは、お姉ちゃんと以心伝心。
送信したと思ったら、受信。
・・・シゲに関しては、姉と以心伝心してしまう妹です★
(メール送るタイミングが合ったのは、シゲの時だけ・・・あは)

(で、かくれからくりに戻る)
レイナちゃんって、名前がとっても可愛いと思うの。
いや、オン友にもレイナちゃん、いるんだけど(笑)・・・もう半年近く連絡取ってません。・・・がんばってるかなぁ・・・。(お付き合いは、3年近く、になるのかな?2年?)
で、ね。
レイナって名前が、アメリカンちっくとゆうか。和風じゃなくて、とても憧れる。
ないものねだりなんだけど、いいなぁーって。
いや、自分の名前は満足してるんですが。
ただ単に、ニックネームがあまりないってゆうのがいやなところです。(@自分の名前ね)
だって、もえみちゃんとかだったらもえ、とかもえみーとかあるじゃないですか。
レイナちゃんだって、れーなちゃんとか伸ばせるし。
・・・って言い出したらきりがないんですが。
カタカナ読み、かっこいいじゃないですかー!
二文字にちゃんつけても可愛い・・・って、うらやましい!
・・・これ以上何を言ってもかわらないので終わり!

お話の中で家紋が出てきてましたねー。
かわいらしい家紋・・・うらやましい。(まだ出た、うらやましい病)
うちの家紋は、父方も母方もなぜか同じです。
出身地、全然違うのにねー・・・。
・・・家紋の名前がわからないけど、水戸黄門にでてくるようなやつ。あれ?違ったっけ。
父方のばーちゃんが、家紋の入った着物を私にくれるとゆうのですが・・・将来着れるからねって言われても・・・嫁に行った先が同じ家紋とは限らないと思うんですが・・・って突っ込みは入れれませんでした。
むしろ嫁に行くなってことですかね。あ、いく先もないんですけどね。
でも、さすがに・・・着物いらないとはいえないですよね。ご好意ですから。
そんなおばあちゃんは、最近。
私が忙しい、とか出かけてるとか。遊びに行ってるとかを心配したらしく。変な男に捕まってないでしょうねぇ?って聞かれました。
確かに、変な男には捕まってますね。
お金のかかる、素敵な彼らに。でも、そんなこと、口が裂けてもいえないのー!
・・・あー怖い(笑)



さーて!
PZのDVDが発売になるそうですね。
やはり値段は高い(笑)去年のはキスが出てるくせに買えてません。
・・・ただ単に、優先順位をつけたら買えてないだけなんだけど。
・・・そして、あまぞん頼りにしていいですかね(笑)
あ、買う気なんだ?とか突っ込んだらだめだよ?だってー!武内くん見たいもの!

あと。今日は、宮田くんの誕生日!おめでとう!
今は彼が大好きです。
やー③の、しょーんソロからさまー③に変わるとき、ちらっと映るすっごい笑顔が大好き。
あんまり興味なかったのになー(かつんの時無視しまくった)
・・・でも、今は4連持ちたいくらい、好きでーす!いつか絶対もってみせる!(ことりがもってくれるみたいだし?)


ってことで、今日もお仕事に励もうと思います。
ちょっとだけ、だよ?(おい)


といいながら、今日はお仕事定時にあがれそう。一応、ほぼ片付けた。
落とし穴がない限り(昨日みたく、ぼーっとして1時間残業代もらっちゃった★とか)は帰れます。
でも、美容室休みだけどー・・・。仕方ないか!
有意義な…一日かな?
早めに起きて、昨日のクロサギ見てました。
…ええ、2回目です。
予定も特にないから、雑誌でも切ろうかなと思ってたんだけど。お昼に、ご飯を食べるついでにDVDでも見ようと思ってトレーをあけたら、あら大変。
NewSのDVDが入ってるじゃないですか。
実は今日、ママさんにそのNewSのDVDを返してもらってたんです。
…なんか、ケースだけ返してもらってたらしく。慌てて、その家に電話をしまして。午後から届けに行って来ました。

ママさんが、遊びに行ってたので…。すぐ行ったら、ビデオを返しに行くから運転手をしてくれと言われまして。
その家のお姉さんが今日、宝塚を見に大阪だかに飛んでるらしく。車はあるから、と。運転手をさせられました。
ケーキ買ってもらったり、あとは。その人が韓国ドラマにハマってて…DVDを探しに行ったら。ちょうど、ジュニアの素顔3が売ってたんだよね。半額で(笑)
買っちゃおうかなーと思ったら、就職祝いに買ってくれました。
…うふ。いつか見ようと思います。半額じゃなかったら、買わなかったけどね。

さて、そんなこんなで。今日はこれから両親とおばさんとばーちゃんと。食べ放題のお店へ行って来ます。
もかが、去年バイトしてたところで~!実は一度も食べに行ったことのないとゆう…ね。知ってる顔が何人かいると思うけど、まーどうでもいいや。おいしいもの、いっぱい食べたいな。肉食べたい。肉。
今は、ウルトラマン見てる。先週ね、ホテルで見てたんだよね。
先週は、なんか疲れ切ってたんだけど。…もう、一週間経っちゃったんだなぁ。早いよ。
この一週間、どっぷりとにぅす漬けだよ。…いい加減にしないとね。

そんなこんなで、絶対落ちないと思いたかった山下智久さんにみごと。落ちました。
…クロサギかっこいいよね。原作楽しいしね。でも、Pより、予告ででた慶ちゃんに反応したのは秘密ですよ。
詐欺師だ。って言うところの、だの発音?が好きです。
…あと、どうやら彼氏とは別れたみたいです。…ごめんね。
あと二週間したらより戻せるのかどうか、自分でも未知の世界です。
わがままな彼女で、ごめんね…(一生やってろ)


ってことで、行って来ました。ご飯食べに。
1年ぶりのあの場所は、懐かしかったけど全然変わってなかった。
入口入って、キャッシャーの子が一番仲良しな男の子で。たまにメールとか、メッセとかしてるんだけどね。
気づいてなかったから、名前呼んだらびっくりされて。
一緒にいた社員さんも、誰かと思ったよ!って声をかけてくれました(笑)
で、席へ案内されて。案内してくれた男の子も、知ってる子だったけど。相手は気づいてないみたいだった。
大ちゃんって言ってねー、超可愛いっつーか…もか的にジャニ系だと今日気づいた。
んで、バイキングなので座ってお留守番してたら、バイト時代に一番仲良かった女の子が通って。目があったからニヤっと笑ってみたら「全然気づきませんでしたよー!」だなんて声をかけられました。
その後、ご飯食べようかなーと思ってたら。社員の人が通って。
あたしを見つけて、声をかけてきたから。ちょっと席を立って。
久しぶりにお話をしました!
何でいるの知ってるんですか?って聞いたら、今裏でちらっと聞いたから、どこにいるのか探しに来たとか言われて(笑)
ちょっとだけ、二人で話しました。
就職したこととか、いろいろ話して。がんばれよって言ってもらったりして。
帰る時も、キャッシャーの子と和気藹々と話して来たり、楽しかったなーと思いました。
ご飯も、お肉もおいしかったし…ね(笑)初めて食べに行ったので、楽しくすごして来ました。

あの場所で、バイトをしていた去年は先が見えなくてすごく不安で。
でも、暗い自分が嫌で。何かを変えようと思ってあえて苦手な接客業を選んでみた。
ずっと前より、明るく人と話せるようになることを学べた場所。
年下の高校生とも、いろいろ楽しい時間を過ごせたし。
嫌なこと、ありすぎてムカついたけど。それもいい思い出だと思う。
1年全く会ってなくても、遊びに行ったら覚えててくれて。会いに来てくれた人たちがいる。
それだけで、なんか温かい気持ちになれた。
また、食べに行こうかなー。きっとそのうち、キャッシャーしてた男の子から、おごってくださいよーだなんてメールが入りそうな予感がする(笑)


コメレス>マカ

続きを読む

抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
ついにカテゴリまで作ってしまいました。
もう、止まらないで一気に行きましょう!こんばんは、もかです。
山Pのシングルが発売するそうですね。5月末。

…買いそうな自分がいるのは、きっと気のせいじゃないし。
きっと、みうお姉ちゃんとyokoお姉ちゃんも買うでしょう!!
あの歌結構好きですよ?踊りも、もちろん。
歌番組出るといいな。そしたら、バックはMADでいいよ。林は抜きでいいけど。こっしーさえいてくれりゃ、文句はない。とりあえず。

昨日は、シゲ出てたね。あの番組、結構失礼だなーと思ってたんだけど。
ブスでも、イケメンと恋ができるなら。あたしにも、チャンスはあるかな?あたし、まっすーと…おつきあいしたいな。
笑顔キャラが結構好きらしいので。まっすーがね、いいよね。
あたしの彼氏さんは腹黒そうだけど、それがないのがいいよね。
どうかな?もかと、おつきあいしませんか?(おい)笑顔が見たいなら、ずっと笑ってるよ?
慶ちゃんでもいいですよ?同い年だし?なよなよしたチェリッシュでもいいですよ?でも、慶ちゃんにだけは落ちたくないのね。前、じゅぴちょんと…熱く語った気がする(笑)

で、シゲを見てたら。超かっこよくて!お姉ちゃんにメールを初めてしまった。ハートマークいっぱいの、シゲへの愛のメール?
でも、もか的に。シゲはパーマよりさらさらヘアが好きよ?
ってことで、もうとにかく現実に復帰できてないもかですが。

かつんのJRの切符をまだ取ってません。
友達が焦って、メールをくれてるのに素でふーん。くらいにしか思ってないの!焦れないってゆうか…すっごい楽しみなんだよ?かつん。
でもね、かつんより。キスマイが来るかどうかの方がどっきどきなあたしです。…もう、ほんとどうしよう。
キスマイのためなら、全ステしたいくらいだよ。…でも、Qが来ないから…あ、そっか。石垣くん見ればいいんじゃん!(最後まで間違ってる)
でも、意地でも行くもん!みうお姉ちゃんにも、yokoお姉ちゃんにもえいかちゃんにも会いたいもん。またねって、見送ってもらったから(笑)
とまあ、ほんと。いつになったら抜け出せるかわからない、コンマジックです。
昨日ね、翼が出た少クラ見てたの。バックでMADが踊ってるから見てたんだけど。見分けがつくようになった自分がちょっと怖かった。
…あぁ、幸せ(ほっとけ)

かつんに向けて、うちわをどうしようか本気で迷い始めた。
真っ黒い紙に、蛍光ピンクで「北山」って作りたいんだけどさ。
北山くん来るかな?
って、あたし何しにかつんに行くかわかんなくなってきた!!


さて、もかさんOL3日目。今日も疲れた。
みんなに「やめるって言わないよね?」って聞かれるんだけど…今の所別に嫌な思いはしてないよ…。
でも、まだどの人がどんなタイプかわかんないから心は開けないけど。
メルアド交換した、同い年の子はグチとか言っていいんだよーってメールくれたんだけどね。
あの子も、どんな子かわからないからいまいち何を話していいかわかりません(笑)
彼女は、あたしのことを高校の同級生から聞いて知ってるらしいけどねぇ…。悪い子ではないと思うけど、微妙です。

あ、今日。もか専用の電卓が届きました。名前を書いた方がいいよって言われたけど、桜のシールを貼ろうと思います。一発でわかると思うから(笑)
ブラウスは、1枚支給してくれたでしょー。上履きみたいなのは、ちょうど注文する人がいたから、注文してくれたでしょ。
ハンコは注文してるし、どうやら名刺も写真入りで作ってくれてるみたいでしょ。(わーい、初名刺。しかも、後ろにはローマ字で全部書いてあるとゆう優れもの…おいおい)
訂正印用の小さいハンコも注文してくれた。
制服も、ベストが2種類あるみたいで。どうやら、2種類とも当たるみたいです。来年、制服変わるんだってー。
なんか…休みない分がんばるのは面倒だから、適当にがんばりまーす。


コメレス>みうお姉ちゃん、yokoさんのNewSに浸かってるお二人へ(笑)

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
