なんてゆうか。
読み通りやってくれる、そんな彼がいとおしいと。
久しぶりに思いました。



笑いすぎてお腹痛いよ。

続きを読む

大切な日。
お誕生日おめでとー!
23歳ですか。とても同い年に見えませんが、お誕生日はお祝いしました。
まーるいケーキ買ってきたもんね。
もかの一番好きなケーキ屋さんで、19センチのホールを。(大きさまで言うなよ)
一番安いのにしようとしたら、こっちがお得よって。
おばさん!ちょー商売ウマいよ☆
初めてそのケーキ屋で自分で予約しました。いつも買ってるとこなんで名字を言うと、あたしの名前が出てくるとゆう…。もかちゃん大きくなったわねぇぇ!結婚したの?って聞かれる。

って、話それた!
おめでとう。

続きを読む

僻地はやっぱり僻地だったとさ。
B-PASSは私の住む地域は2日遅れです。なーんだ、くえっしょんさんたちが間違えた日程でいいんじゃん。
…店員に張り切って言ったら理解してもらえなくて「ばっくすてーじぱすなんですけど!」って大声で言ったら、理解してくれた。
そしてあたしが去るとき同僚に「おれ、検索するのにわかんなかったよ」って笑ってた。
…びーぱすって言わないの?古いの?ビジュ好きなお友達とつるんでたのって中学生だからわかんねっ!とゆか。名前知っててよかった…。基本バンドはあまり好きじゃない人だったんでね。
男の人がお化粧するなんてぇ!と思ってたけどいまや自担は…あのパンフまだ見てないけど。
…ほんとあれはない…。
で、ここは普段雑誌は2日遅れますよってなだめられたんだけど。
…3誌はいつも発売日よって返せばよかった。

いろんな方のぶろぐ見たら、何冊も買ってる人もいるし。早く記事が読みたい。あ、お写真は某所で見ましたが。…そこにあったお写真はモエなかった…。
やっぱり一番素敵なのがガキ様だと思うんだけどー。
たきつのがき様ちょーいけめんすぎたんだもん。
ってことで、めずらしくお話しました。
ここんとこ毎日某くんの話しかしてない上に、携帯を放置し始めたので。メール返信は気長にお待ちいただけると嬉しいです。今日返信したいです。
お友達に頼んでたDVD見て、一人でダメージくらった。しょおん…。

いっじょーもかさんより。
歯医者行きたいなー。いっぱいお仕事やって、減った!と思ったらまたそれ以上くるし。
…むむぅ…配達まできた。せっかく秋鮭の処理やるところまでたどり着いたのに。
空港KY!今週2回目っぽい。
面倒だから処理は明日にする!なまけものだもーん。
ゆーがたろっく。
とりあえずがんばってみた!

よりより最高★
9/1/9/Y/o/u/G/o/t/t/a/R/o/c/k/1/8/:/0/0/~/
無駄に検索よけしてみた。(でも隠したのはしてない)

続きを読む

ただいまー!
帰って来ました。
明日、お局様との決戦です。おみやげ渡して、ちょっと話せばいいだけなんだけどね。


レポ…みんな結構書いてると思うからとりあえずいろんなとこ回ってから考える。
ってゆうかぁぁぁ!
あたしレポ書いちゃダメっぽいから(笑)理由は聞かないで!でも少し書くよ。

なんてゆーか。
やっちゃいけない?ことをやりました。
やるってゆうか、思っちゃいけないこと。

満足するってこと。
満足するってことは、そこが最高点。
でも、彼らはまだ最高点じゃないの。でも、あたしの中ですっごく満足した。
やれるだけのことはやったし、手伝ってもらえたし。友達の温かさも知りました。

ここが頂点なわけじゃない彼らを見て、満足した。
さて、その先にあるのは?とか今日いろいろ考えてた。卒業はまだしたくない(笑)これから、もっともっと先も見ていたい。

で、考えて。
ルテアトル銀座行って来た(笑)
いや、違うの(何が)100%ちょこれーとかふぇに行きたくて。←ずっと行きたかったの。
行って、あーここら辺近いなーって雰囲気で歩いたら、これ降りた駅だべ。って気づいて(笑)
行って来た。

ついでに泣いてみた。
わかんないんだけど、近づくにつれてあーもうダメだって。
劇場の前で、振り向く人全部無視して、ぼーっと入り口見て。泣くの我慢した。
劇場からの帰り道。有楽町までの道のりを、あの日と同じように歩いてみた。
いつまであの舞台引きずるの?って聞かれたら、多分一生じゃないかな。彼らにとっても、私たちにとっても。
今回、ライブでアンコじゃなくてラストスパートに持って来てすっげーテンションあがったんだもん。
(だからいつDVD化するの?メンバーもあんだけ引きずってるからだしてよ、しゃちょ!)
思い出の場所。でも、もう違う舞台をやってる場所。
一生、忘れられないあの場所。
そこに行っても、答えは出ませんでした。


楽しい日をありがと。忘れられない思い出をありがとう。
先のない未来は不安かもしれないけど。応援するあたしも不安だけど、突っ走ってってください。
しばらく、遠くから見守ってくつもりです。

てか、よりより化粧濃かったねぇぇぇ。あたしの気のせいかと思って、あとからアサキさんに聞いたら、だよねぇぇぇってなってよかった。
だいじろも若干…よでさまはちょっと肌荒れしてたねぇ。あくんとがきさまは…近くで見えてません★
あんまり書くとぼろでるからだめ><;
担当にファンも似るからさぁ、よりよりの周りギャルばっかりだったよ。ちょー怖かったよ。前後…多分ヤラさんだったよ★マジこぇぇぇぇぇぇ。年齢が気になった(笑)
もかさんギャル系じゃないもーん。どっちかっつーと地味系だお。



そういや、渋谷にて。
ジャニ以外もいけめんがいるんだなぁぁぁ東京!って思いながら見てた人が、実はきすまいふっとつーの人だった(笑)
素でかっけぇなぁと思ったよ。普通にすれ違いすぎたね!
勘違いかと思って一緒にいた人たちに聞いちゃったよ…。
今朝、と/ん/ね/る/ずの人みたよ。奥様といたよ。
なんだ、きょろきょろしてきょどってねぇ?と思ったら周り確認してたんだね。つーかみんな気づけよ…と思った。
同じ喫茶店にいたんだけど、ちょー普通だった。ふつーのおじさまだね。
それを気にしてたら、ショップの列長くなってたんだけど★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
