うきゃー!
たぶちくんいけめん!!!

どうしよう!
墜ちないけど、戻らないけれども。

…なんであたしこんなに甘いんだろう。
でも、もうちょっと髪の毛切って。

よーし、ではまた!
うざいくらいなきみがすき。
きのうは、かつんの冠番組やっと見たよ。
あれなにー、ちょーたぐちいけめん。(髪型はスルーしたほうがよろしげ?コンうちわの髪型ヘルメットだぁ)
あの、うざいのが実は結構好きです。
勝手に踊って、俺だめなんだよーってとことか。
自分の部屋にポスター2枚貼ってるとことか。違うって、とか言いながら言い訳すると思いきや、額に入れて飾ってんだよ、ってそんなたぐちが好きです。
たぐちいけめんー。やだ、久しぶりに元たぐち担らしくほめちゃったよー!
びり○ーどやりすぎる彼は嫌いですが、ABな彼が好きです。

お布団の上でメールしながら寝かけてたら、ママにもう寝なさいといわれました★(9時頃)

続きを読む

Happy Birthday!!!
じゅんの~お誕生日おめでとう。
21歳ですね。去年はきちんとケーキも買って、おめでとうって言いながら食べた気がします。
今朝は、ちゃんとうちの組長におめでとうとメールもしました。

君がいなければ、本格的に戻って来れなかった!
だから、ありがとう。
21歳の一年が、君にとって大切な一年になりますように!
だからって、ビリヤードばっかりやってんなよ!(←なぜか上から目線)そんなんだからダンスにきれがなくな…以下自主規制。


今日はじゅんのの誕生日であり、いいにくの日だそうですね。
昨夜、12時ちょっと前に「うん、そう。横尾」で起きてしまった私。
メールに書いてあって、そうなんだー!と初めて知りました。
そんなお友達は本日焼肉…うむ、私も食べたい!
誰かと、お誕生日を祝いながらヲタ話って魅力的。・:*:・°'★,。・:*:♪
誰かと祝った誕生日と言えば、がっつりこしおかゆうきに持ってかれたあの日しかありませんが。
今度は、持ってかれていない時に誰かのお誕生日を祝いたいものですが…誰もいなくね?おー…誰かのお誕生日に、オフ会してみたーい!

そんなわたくし。
本日はようかいみたいなでーっかいカラスに襲われる夢を見ました★
その前には、じゅにあくんたちがちーさな体育館みたいなところで運動会やってた。
マットとか片付けてる所を爆笑していた…。そしてなぜか私の同級生もいた…。のはいいとして。
カラスに襲われちゃうのよ~♪
いい加減にしてほしいものだ。それを先輩に話したら、おいつめられてるんだって!って強く言われました。いったい何においつめられているのか、私にはわかりません。
…わかってないだけで、精神的に参ってるらしいです。


続きを読む

一日遅れたんですけど。
聖、はぴばー!
あーんど。

なべしょ、おめでと。
いやだ、もう。一年前は聖だけのお祝いだったのに、今年はなべしょがメインです★
なべしょって、うちの弟目指してるみたいでさ!あんな素敵な髪型にしちゃって。
どうせなら、同じ色にしちゃいなよ!
と、人ごとなので勝手に言ってみました。目指してるかどうかもわかりません。
でも、きっと今ずにあの中でアシンメはやってるんだよ!ってこの前メールで突然送ってしまいました。あは。

昨日は普通に覚えてたよ、聖。
でも、えいかちゃんのお誕生日だったから。えいかちゃんにおめでとメールしちゃったりして、にかちゃんで盛り上がって。
忘れちゃった★


メールと言えば、携帯の調子がよくなりました。ホッと一安心。
でも、今日のメールは「エラ」だの「いも」だのと、おもしろい単語ばかりで吹き出しました。

いも、明日楽しみー!!だって、あんな写真見せられたら…。
と言いつつ。
昨日、ちゃんとゆーたち!見たよ。最初はね、パパとご飯食べに行っててみてなかったんだ。
で、最後の歌は見てたんだけど。
…予告はいらないから、あの小窓の音をもう少し大きくしてくれたら、宏光の素敵ソロとか聞けるのにね。
でさ、あのジャージ。どこかで見たことある上に。背中に文字が書いてあるじゃない?
あれって…野ブタジャージらしいね(爆)
アハハ!!
使い回しかよ!さすが同系列(笑)
文字の謎が解けてすっきりしました!!!
あのエメラルドグリーンのジャージ。実は、会社へ行く途中の中学があんな色のジャージなので。見るとモエモエしてしまいます。
…脳に危ないので、あまり現実世界で見せないでください。


さーて、今日の夜中はやっと!百識。4週遅れだHOKKAIDO!!
そして、2週やったら1週休憩っぽいから5週遅れになるみたい?と若干キレてまーす。
よーし、明日は5時半に起きて見てから仕事に行くので。さっさと寝るぞー!!
待ってろよー!カトカン!←楽しみがカトカンと大ちゃんなのは、誰にもバレてないから大丈夫!?


続きは、写真のお話。あーんど、ちょっとだけ。もかごと!


続きを読む

無力なんだよね。
彼のことについては追記から。


今日も一日終わりました。明日行けば日曜日★
昨日は日ハム優勝!でも、こっちじゃ放送すらなし★←うちのママが怒ってた。
ってことで、セールに行ったはいいけど。ブーツはない、フレアスカートもない。
…にかいどーくんに会いに行けないー!だなんてやってました。
…えぇ、あたしはバカですから。


昨日は、10時過ぎには就寝。
…それまで、Q見てた。bitter-enderの依に違和感を覚えて、なんでだー!?って見続けてたら。ベースがいつものと違ってた(笑)
白いベースじゃないんだもん、違和感あるよね。

あとは…特に何もしてない。
あ、さっきセールに行ったら兄家族に会って。おいっこくんとぎゅーってしてきました。ほっぺたつるつるですべすべで、すりすりしてきた★
超可愛い。んで、今月誕生日で。
あたしにマリオを請求して、うちのパパんにデジモンのデジバイスを頼んでたから調査をしたら。今のデジバイスって小さいのねー。
…あたし、中学時代に見てたくらいだからよくわからないわ。
今度見てみよーっと。



続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
