知らないうちに。
いつエビキスコンの締め切りって過ぎたの?←リアルにびっくりした。
メールを見たら、追加公演決定とか書いてるし。ってことは締め切り終わったのか!?
あたしって、何をやってるんだろう。

行かないとか言ってるけど、ちょっとは気にしてて。行こうかなって思ったり。
でも、その日はお泊まりでお誘いがあるんですよね。
…お泊まりめんどくせーって思ってて、悩んでるんだけど。

そっかー!
締め切り終わったんだね!もかさん、ちょっと乗り遅れて悲しいわ。
久々に、はなそう。
…ぽぽろんを立ち読みして、衝撃をうけました。
み、みやたくんがイケメンすぎて誰かわからなかった…。ほんと、マジで。
なんとなく、じゃにじゃにと壁を作ってみたら、案外何も話は聞かないし。あ、そーゆう生活もできるんだなぁって思って日々を過ごしていたときにこの衝撃。

きたーまくんも髪の毛切ってた。あ、知らないのあたしだけ?
好みです。
…戻らないですけどね。
ってゆうか、戻るとか以前の問題になってますけどね。

続きを読む

いつから肌蹴グループになったのかな。
えむすて見たよ。たきつのとこだけ。

昨日は、あのあと不整脈なばーちゃん家にちょっくら用事で寄って。両親と合流して、帰りにラーメン食べて帰りました。
チャーハンとラーメンのセット頼んでメニュー表みたらもやしラーメンあった…もやし食べたかったなぁ。
その後、ぱちんこしに行ってきたよ。行ったらおにいちゃんがメダルじゃらじゃら出してたので、それを拝借して★たっぷり遊んできた!
メダルゲームおもしろいねぇぇぇ。ほんっとバカでごめん。


帰ってきてみてたんだけど。
北山くんかっこいいねぇぇぇ。
ってほんとにべたほめだったんだけど。
で、何で脱ぐのかわかんないの!脱ぐよりチラリズムの方がモエないですか?
あたしだけですか?
…そうですか…素肌にジャケットはあまり…素肌にタンクで、黒タンクのままが好きです。
でも、大冒険でよりよりが中に黒タンクだったのは今でも許せません。←どっちが好きなんだ。

…でもまぁ…えっぐまんでチラリズム見れたからいっか?化粧濃かったけど!!なんで塗るの?
塗ったら確実に負けるから嫌なんだもん。横アリのパンフ参照してみて!(※お手元にある方。)
憎たらしいくらいもかさんよりキャワなのー!塗るなー!!!!


って話それた。そんな感じでたきつだけ見てTV消しちゃった。あとからゆっくり見よう。その後「あしたはるがきたら」ききたくなってMDひっくり返したけどなくて。近々探します。脳内えっぐまん…★
今日は本買いに行くよー!
あたし買っても感想書いてないよね。基本、満足して終わりなの。
石垣くんみたく、よりからのがんばろうなメールにつぶやいて終わりみたいな。←たとえ方悪いね。
お友達からもらったよりの一冊がちょーかっこよかったので。楽しみです。
さーて、仕事がんばるか。

にぅす台湾、大丈夫かなーって心配してたら振り返られてるっぽいしツアーは中止だし。
みんなが無事で戻ってきますように!


-----------@16:00過ぎたぞー!
もう少しで帰れる。
さっき食堂でバームクーヘン食べてたら専務に笑われた!!!
…無防備すぎた。

雑誌を忘れて帰る寸前。さっきメール見て思い出した。←昼に楽しみって言ってたことすら忘れてた。

来月のバレーはまさかのチケット売り切れー!あ、まだ残ってますよ?
B席売り切れで。にちよーはなんとかなりそうだけど諦めがつきました。




…んー、その次の週あたりに行こうかな。札幌。夜行で強行突破。
お友達とランチの約束取り付けれそうなんだ♪(と言っても、30代の主婦のお友達。)前の職場の、先生なのだー★
どうなるかは、そのうち。ちょっと買い物がしたくてね!

ハンズでうちわの材料とかさ!←え?
パルコでちょっくらとかさ。駅のだい○でお買い物とかさ!!!
一泊すれば楽なんだろうけど(お友達と会えるし)その一泊分を買い物に使おうかしらと思ってマス。
あとろふとにもいきたーい!




どうでもいいけどさー。
またがん○む熱があがりそうなんだよね。だって今日から新しいシリーズはいるし…って録画忘れたぁぁぁ!!!
雑誌読まずに買ってすぐ帰らないと!!!
みょじょ買うか迷ってるのに!どうしよう…。
Happy Birthday!!!
Happy Birthday!
Hiromitsu Kitayama

ってことで、お誕生日おめでとうございます。

続きを読む

せぶんてぃーん。
上司がいる生活ってこんなに楽だったんだなぁって実感したら、いまいち自分のペースがつかめません(笑)

昨日遅くまで起きてたら寝不足すぎてつらい。
…ノートPCのうぃるす○すたーを消したら軽くなって、快適にFDを開いてました。メールもしたりして、いい日曜日でした。

おしゃれに出たたきつさんのプロモ見て。
一瞬映ったドラムが牧野っぽかったんだけど、楽器はふぁいぶさんなのかなぁ?と思ってお友達に聞いたら牧野わかんねぇぇぇって返事がきた。
…聞いた私が悪かったです。まきのだったら嬉しいなぁ。でも、目しか見えなかった上に一瞬だったからさぁ!

ってことで。今日はにかちゃんばーすでー!
おめでとう。
いつまでものおとうt…でいてください。


先輩に、もかちゃんはパーマの方が好きだなぁって言われちゃった★
ちょっとうきうき。
上司は忙しそうだし…むしむししてるし。

あ、そだそだ。
内くんのお話。昨日、ドームに暴走して行った妹から第一報もらって呆然としてました。
おめでとう、なんだよね。第一歩なんだよね。
やっと、表に出れるようになったね。
まだ、先を走ってたみんなには追いつけないかもしれないけど。待っててくれるから、ぴよのペースでがんばれ。
ぴよ戻ってツアーやったらいきたいなぁ。


@追記
今14時過ぎだよ。ちょっと寝ちゃったYO!!!
やばいくらいに眠たい…。
さてさて、今夜はおにいちゃんたちと蛍見に行ってくる予定だよ♪
がん○むのDVDもあったから持ってきてくれるかなぁ。
そういや、土曜。おいっこに呼び出されてゲームしに行ってきたよ。500円でがらぽん引いて、メダルがもらえるんだよ。(期間でやってるらしい。いつもよりたくさんもらえる)
あたしが買って遊ぶと、結局半分以上はおいっこたちにとられるんだよ!地道に増やしても…ま、キャワだからいいんだけどね。
飽きるくらいにコインゲームやりたいなぁぁぁ。

続きを読む

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
