春ですね。
お久しぶりです、生きてます!元気かどーかは…どうかな。

3年半ちょい住んだお部屋を、出ます!
引っ越しが明日になってて、ちょっと大変…かな(笑)
荷造りがストレスすぎる毎日。

あ、進路も決まってません。
進学先はとりあえずで決めたけど、どうなることやら。
今、夢への情熱が冷めてる状態★これからどうなるかは、不明です。
…泣いても笑ってもラスト2年。道が開けなかったらあきらめるって決めたので、突っ走るつもりです。

さあて、荷造りしよう。
引っ越しっていっても、毎日通ってた所に移動するだけなんだけどね★
ほんと、荷物増えて大変(笑)
昨日すごかったね!
お久しぶりです。
生きてます!

拍手もいただいちゃって、ありがとうございました。
久しぶりにログインしちゃったよ。


怒涛の時間も過ぎ、結局夢はかなわず…なんて、打ちひしがれてる次第でございまする。
いろいろ頑張って、必死に神社廻ったりして。
引いたおみくじは大吉ばっかりで(笑)これ、大吉しか入ってないんじゃないの?って突っ込んだり。
でも、結局、スタートラインにも立てなかった。
やっぱり、夢ってでっかいね!
答えが教科書にない世界の夢を追うのって、すごく大変です。

で、昨日。
進学するっきゃないし、ってことで試験受けに行ったんだけど。
1年希望だったのに2年通わなくちゃいけなくて。
悩んだりしてました。

先生とちょうど飲み会があったので、話してたら。
やりたいのはわかるから、いってみろって背中も押されたりして。
でも、お金の問題とかでも今悩んでたりします。

とりあえず、そんな近況。
暑かったり寒かったりで体調を崩しそうな予感。
まあ、頑張りましょう!いえー!
お久しぶりです。
ブログを初めて、こんなに書かなかったのははじめてくらい。
…書いてないことすら忘れていました。

4か月ぶりでございます。
えっと…うん。突っ走ってました。
相変わらずたくさんありました。ジム行ってたり、試験用に対策したり。履歴書書いたり。
そして、今も試験だったり、履歴書だったりと。
めまぐるしいね…ほんと。
2月は、走り抜けます。楽しんでます。

とりあえず元気です!
生きています。


皆様にとって、この一年が笑顔でいられる一年でありますように。
落ち着いたらまた顔出しますー><★
あこがれのひと
一か月間、風邪を引きずってました。
なんとか生きてます。
おじいちゃん先生に、これ効くからと言われて出された液体の薬がめっちゃいい感じです。

いろいろ、相変わらず突っ走ってます。

先日、昔すごく好きで。あこがれていた人に会いました。
同じ北海道出身で、一度だけお手紙を書いたこともあって。お返事ももらったことがあって。
でも、その人は私のことは当たり前のように覚えていないわけで。

特別授業で来たんだけど。
クラスでその人を知ってるのは私だけ。
…そんなもんなのかなーって思ってしまった。
終わった後に、知ってる人だったんでしょ、どうだった?って聞かれたんだけど。
…どうって言われてもねぇ。


その人は、自分の行きたい先にいる人かもしれない。
でも、そのまま将来は明るかったわけじゃない人。
どれだけすごいことを授業で言っても、そこまでだった人なんだよなって。
輝いていたころを知っているからこその感想。
あたしが目指したいのは、そのもっと先。
だから、頑張ろうってそう思ったんだ。


会わなきゃよかったなんては思わないけど。
目に焼き付けて終了なかんじでした。

あこがれの人に会うってのは、不思議な感覚だよね。
いよいよでござる。
夏バテなんとか切り抜けたよー><;
今月から、ジムに通い始めました。ずっと興味はあったんだけど、機会がなくて。
少しお安くなっていたので、とりあえず半年通おうと思って申し込んでたのです。

ジム、ちょーたのしいんだけど!
お風呂入り放題←人いっぱいすぎて待つけど。
プログラムやり放題。
久しぶりに泳いだりって、わくわくしちゃう感じです。


さて、あさっては試験。
そのために、明日は調整かけて。あさってに挑みます。
補習の先生に、自分はお世辞もひいきもしないよって前置きで。
いつも通りやれば、きちんと前に進める人だから、自信持ちなさいって言われました。
あたしが進みたい道の先にいる人に、そうやって言ってもらえるのがうれしいから。
きっちりやって、一次突破したいと思います。
二次も突破、なんて先のことはまだ言えないから。一歩ずつ、がんばりましょう。

では、そろそろ帰るべし。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
